人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F/styleの靴下
F/styleの靴下_f0017066_2345656.jpg

どうしてもご紹介したいアイテムがあります!それは 、、、
DIECI205の定番アイテム!F/styleさんの靴下。「ホントに良いのでお薦めですよ!」と
勧められて一足試しに買って以来、その履き心地の良さの虜になってしまい、
今ではほとんどF/styleの靴下しか履かない程!ベースは写真の2種類。
「ズレ落ちず、しめつけない靴下」(写真右)と「ゴムが入っていない
ふんわりした履き心地の靴下」(写真左)ネーミング通り(笑)、全然
ズレてこないリブソックスと、むくみ知らずのとっても優しい靴下なんです☆
どちらも本当に履き心地が良くて、今まで履いてた靴下に比べて足の締めつけ
による疲れが全然ないんです。私は仕事柄、よく飛行機に乗りますが、
機内ってめちゃめちゃ足がむくんで怠くなってしまい大変なんですが、
この「ゴムが入ってない...」を履いて乗るようになって、とても楽になりました。
脱ぎ履きも楽なので介護の必要な方やお年寄りにもお薦めなんだとか。
そんな履く人に優しい作りでありながら、とっても素敵な色使いでファッションと
して成立している所が憎いですよね!!で、で、で、、、





F/styleの靴下_f0017066_335569.jpg


好き過ぎて狭い店なのにこんなにたくさん取り扱っております〜(笑)!!
お客様の中にも「一足履いたらヤバいです〜☆」と言って買い足しに来て下さる方が
多いです。そんな危険な靴下(?)!ホントにお薦めなので是非お試しあれ〜☆
by dieci-cafe | 2008-11-23 03:10 | 自分の事
<< 北欧モダンコレクション in ... エコ封筒&はがき作り! >>