人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日帰ります。。。
明日帰ります。。。_f0017066_82963.jpg

tributeの展覧会も大好評のうち,無事終了しました。ご来店下さった皆様、ありがとう
ございました☆ 先日のご紹介の際のお写真で掲載したガラス棚はdieciの方で今後も販売
させて頂きます。サイズ・素材・ディテール等、ご相談に応じますので是非ご興味のある
方はご相談下さいませ!我が家にも一台入手したいと思っております。。。うふふ☆

さてさて私、「こっそり」と言う訳では全然ないのですが、密か(?)に只今買い付けに
来ています。で、明日帰ります☆今回もスウェーデンとフィンランドの2カ国を廻り
ました。色々と入荷して参りますのでお楽しみに〜☆まぁ、何てったってこちらの夏は
カラッとしてて、気温も20℃ちょっと位でホントに過ごし易いです。大阪、めっちゃ
暑いんやろうなぁ。。。帰れるのは嬉しいんですがその事だけは憂鬱です。ではでは
皆様、天神祭でお会いしましょう〜!!

昨日はネロさんの夢を見ました。めちゃ甘えてくれる夢。。。これぞ「ザ・夢」ですね。
by dieci-cafe | 2008-07-22 08:56 | 自分の事
<< ただいま〜 九州の陶器展 in dieci... >>