人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホッと一安心。
ホッと一安心。_f0017066_235911.jpgお陰さまで無事「DIECI 205」オープンしました☆
内装デザイン・グラフィック等、素敵なデザインを
挙げて下さったランドスケープの皆さん。最初から
最後までご迷惑掛けまくりでしたが、納得行くまで
付き合って下さったTさんはじめ工務店の方々。最高
の家具を作って下さったTRUCKさん、tributeさん。
まだ出来上がってもないお店にも関わらず、アイテムを
お取り扱いさせて下さいましたお取引先様。本当に
ありがとうございました!!そしてそして、オープンに
お花やお祝いの品を贈って下さいました皆様、わざわざ
駆けつけて下さいました皆様。この場を借りて厚くお礼
申し上げます☆ホント感激しました!これからも皆さんに
愛されるdieciでありたいと思います。今後ともどうぞ
宜しくお願いいたします。
最後に、色々お手伝いしてくれたスタッフの女子たち、
本当にありがとう〜!私は口べた(うそ!)で上手く
言えませんが、本当に感謝しております。これからも
宜しくね〜!!

*ちなみに207で開催中の「お気に入りの一枚-北欧のテーブルクロス展-」も
好評開催中です。また少しアイテムを追加しましたので是非お越し下さいませ!
by dieci-cafe | 2008-03-25 02:26 | 自分の事
<< Tehandelのサクラ缶 DIECI 205 オープン! >>