人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都
京都_f0017066_2050955.jpg先日の蚤の市、たくさんのお客様が
来て下さいました☆ありがとうございます!
ちゃんと告知したと言っても、このブログと
dieciのサイト、あとはぼやけた(?)印刷の
手作りDMを店頭で配布しただけだったので、
そんなには来ないと睨んでいましたが、フタを
開けると。。。もうビックリ!初日は3時過ぎまで
入場制限で、30分以上も並んで下さった方も
いらっしゃいました。皆様、戦利品をゲットする
事は出来ましたか?ご満足いただけてると嬉しいです☆

そんなバッタバタの週末を過ごし、火曜日はお休みを
利用して京都に遊びに行ってきました。写真は三条河原町に
ある甘味処でかき氷を食べてる所です。もうここのかき氷、
ビックリする程柔らかくって、サイコーなんです!!
美味しい新茶も買えたし、夕飯には鳥料理の店「あん」
(私の知る限りでは一番美味しい唐揚げの食べれるお店!)に
行けたし、ホント楽しい一日でした☆
by dieci-cafe | 2007-06-06 20:49 | 自分の事
<< ネロピン。 HPリニューアル準備中。 >>