人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IITTALA CAFE 2007 スタート!!
IITTALA CAFE 2007 スタート!!_f0017066_16413791.jpg先日無事にL.A.より帰ってまいりました!!
いや〜、楽しかった☆またゆっくりご報告しますね!

本日よりイッタラカフェスタートです!!天神橋のdieciが
4/8までの約1ヶ月間、イッタラ一色に変身します。いつもの
dieciとはちょっと違う雰囲気で良い感じですよ〜。
今日は初日で、想像以上にお客様がご来店下さってます。
長時間お待たせしたり、売り切れのメニューが多かったりと
色々とご迷惑をおかけして申し訳ございません!!これに懲りず
是非またのご来店宜しくお願い致します☆
みなさんもイッタラカフェに是非ご来店下さいね〜♪

「IITTALA CAFE 2007」のイベント用情報ブログがありますので
こちらの方もご覧下さい。お得な情報などもお知らせ致します!
イッタラカフェ2007ブログ  http://dicafe.exblog.jp
by dieci-cafe | 2007-03-10 17:00
<< 色々ご報告。 ロスに行ってきます! >>