人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れの人☆
憧れの人☆_f0017066_1734783.jpg私にとってLisaはまさに憧れの人です。
作品は勿論、人柄もとっても素敵で、好きでたまらん!って
感じです。。。旦那さんのGunnarもとっても魅力的な人!
初めてお会いしたのは約4年前。それからご縁があって
今ではKERAMIKSTUDION GUSTAVSBERGの日本代理店も
させて頂いてます。女性にとって老いる事は結構恐怖だったり
しますが、彼女のような素敵なおばあさんに、
そしてお二人のような素敵な夫婦になれるんだったら、
歳を重ねるのも良いなぁってホントに思います☆
ちなみにわたしとLisaには共通点が2つ!
2人ともよく頭に布を巻いてます!それと猫好き!
by dieci-cafe | 2006-01-13 18:12 | 自分の事
<< ちょっと心配。。。 Stig Lindbergのボトル >>