人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謎の靴屋さん
謎の靴屋さん_f0017066_13325530.jpgdieciの近くにある大阪天満宮のお膝元、天神橋筋商店街には
ちょっと怪しい(?!)お店が一杯です!今日、久しぶりに電車通勤
だったのですが、何やら気になる靴屋を発見!いつものように
ふらふら歩いてると、パッと目に入ったワゴン。段ボールを切った
プライスカードに"この中の商品¥500"の文字が。「ふ〜ん」と
通り過ぎようとしたその時、この子(靴)を見つけてしまいました!!
赤色・ツイード(風やけど)・大きなボタン・ぺったんこ、と4つも
私の好きな要素が入っているこの靴!中敷はちょっと微妙ですが、
一目惚れで即連れて帰りました。。。他にもリアルデッドストックが
大量にありましたので、気になる方はdieciの帰りにでも是非のぞいて
見て下さいませ〜。場所はコロッケで有名な中村屋の斜め前あたりです。
謎の靴屋さん_f0017066_13333096.jpg

全く関係ないのですが、只今ネロのお気に入りの遊び、
「袋に入れて連れ回す」ゴッコ!!紙袋と見ればすぐに
入りたがるのですが、特にこのスーパーの袋は強くて
しっかりしてるのでお気に入りのようです。覗き窓を作って
あげました☆キャワイイわ〜!!
by dieci-cafe | 2006-06-13 13:47
<< ライオンの群れ!! プッラ作り >>