人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRUNK SHOW!!
TRUNK SHOW!!_f0017066_2194742.jpg

明日(もう今日ですね)から月曜日まで開催の
Swimsuit Departmentのトランクショー!

設営途中の様子を見せてもらったんですが、、、
欲しいものが山盛りでホント危険な空間でした。
お店をしていて思うのですが、ディスプレイに 
使う小物って案外探すのが難しいんですよね。 
dieciでも色々と非売品のディスプレイ用小物を
置いてますが、みなさんに「売り物ですか?」
と聞かれる度に心苦しい思いをしています。。。
でも今回のトランクショーは、まさに売ってそう
だけど売ってないような、通好み(?)のオブジェ
などが沢山あります。一般のお客様にはもちろん
ですが、モノを見る事を生業にしている方にも 
楽しんで頂けるようなイベントだと思います!!

TRUNK SHOW!!_f0017066_230165.jpg

200円のものから10万円以上するものまで、郷古さんの
センスで選ばれたさまざまなアイテムが揃っています。
ちなみに「無事売れ残ってくれたら、これは運命だから
dieciで引き取ろう!(笑)」と心に決めたアイテムが
あれこれあります。空間もホントに素敵なので、是非見
に来て下さいませ!お待ちしております☆      
by dieci-cafe | 2011-05-27 02:40
<< 大和ほうじ茶のプリン Swimsuit Depart... >>