人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もやりまっせ!
今年もやりまっせ!_f0017066_2371299.jpg


「今年はいつですか?」との問い合わせが多くなって
来ましたので、早めに告知しておきますね〜!今年で
7回目になる恒例イベント「dieciの蚤の市」。ちょっ
と傷があるんだけど捨てちゃうにはもったいない物や
残念ながら売れずに、居座り続けている(?!)アイ
テム等を破格値で大放出致します。で、なんと今回は
とっても素敵なゲスト参加者が蚤の市初参戦です! 
dieciでもおなじみあの人ですよ。。。うふふ。こちら
は後日お知らせしますのでお楽しみに〜☆     

dieciの蚤の市@天神橋
1/22(sat) 12:00-20:00
1/23(sun) 12:00-19:00
1/24(mon) 13:00-20:00

*搬入搬出のため1階のショップは1/20,21,25,26と
お休みを頂きます。2階カフェは通常通りの営業です。
*梱包材やエコバッグをご持参いただけると幸いです。
*クレジットカードでのお支払いの際は別途手数料を 
頂戴致しております。ご了承下さいませ。      
by dieci-cafe | 2011-01-07 23:20 | 天神橋店の事
<< カメラ嫌いか? あけましておめでとうございます! >>