人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちの子達(?)の嫁入り先
うちの子達(?)の嫁入り先_f0017066_1433234.jpg

先日、大きなブルドッグをお届けに行かせて頂いたNさんから
「幸せ時間を見て下さい」と、このお写真が届きました☆窓辺
にもリサの子達をたくさん飾って下さってます。ホントに良い
所に嫁いだなぁ(笑)と、しみじみ嬉しい気分になってしまい
ました。以前リサのインタビュー取材に同行した際に、「私の
作品は何の役にも立たない。その事にずっとコンプレックスを
感じていたの。でもそんなある日、私の作品を飾ってくれてる
女性に『あなたの作品を見るだけで毎日ハッピーな気分になる
わ』と言われ、心が救われたのよ。」と話してました。その物
自体は何かに役立つ物ではないんだけど、それが目に入ると心
が和んだり、幸せな気分にしてくれる。リサの作品ってそんな
日常の幸せを運んでくれる『非常に役立つ』アイテムだと思い
ます。Nさん、末永く可愛がってやって下さいね〜。    
by dieci-cafe | 2010-04-24 15:09 | 天神橋店の事
<< GW中の営業について 春のころも展 >>