人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お鍋が届いた〜。
お鍋が届いた〜。_f0017066_17481160.jpg今日は朝から南港の税関へ。
フィンランドからのコンテナを個人で通関しようと思ったのが
運の尽きでした。。。ホントに大変で、心身ともに疲れた〜。
明日ようやく検査をしてOKならば晴れてお店に到着します!
これからは素直に業者さんに頼もうっと。。。
そんなこんなの手続きを終えてお店に帰ると,"From Australia"の
小包が届いてました。中身は以前インターネットオークションで
購入したFINELのお鍋でした!
お鍋が届いた〜。_f0017066_1861998.jpg
ずっと欲しかったアイテムで、「自宅用」に競り落とした物です。
状態はあまり良くないですが、普段使いには全く問題無し。あんなに
さっきまでお疲れモードだったのに、お鍋のおかげでかなりご機嫌です!!
やっぱり買って良かった♪今夜は早速これを使って大根を炊きます。
by dieci-cafe | 2005-12-13 18:24
<< 家具到着! Antti Nurmesnie... >>