人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イーハトーブ
イーハトーブ_f0017066_021560.jpg

大充実の盛岡遠征から帰って来ました。昨日の限定ショップには
足下の悪い中たくさんのお客様にご来店頂き、色々お話をする事
が出来てとても嬉しかったです☆Holzさんのお客様は、オーナー
ご夫妻のお人柄そのままに温かい方ばかりで、楽しく過ごす事が
出来ました。平山さん・堺田さん、この度は良い機会を下さって
本当にありがとうございました!そしてご来店下さいました皆様
にも心よりお礼申し上げます!ありがとうございました〜。また
行きたいです☆呼んで下さいませ(笑)。          

ちなみに盛岡は南部鉄器をはじめ魅力的な工芸品が多く、危険な
町(?)でもあります。例に漏れず散財してしまいました。。。
でも本当に気に入った逸品に出会う事が出来て、幸せを感じてい
ます☆(cartaさんに教えてもらった日の丸鉄瓶も買えました!)

そんなこんなで後ろ髪を引かれる思いで私たちは大阪に戻りまし
たがHolzさんでのLisa Larson展は23日(月)まで開催しておりま
すので、お近くの方は是非是非ご来場下さいませ!      
(dieciのアイテムもご好評につき、引き続き展示販売して頂いて
おります。こちらも楽しんで頂ければ幸いです☆)      
by dieci-cafe | 2009-11-19 00:44 | その他
<< Crate 展 岩手満喫中! >>