人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘルシンキのアパートメントステイ
ヘルシンキのアパートメントステイ_f0017066_23464549.gif

先日も書きましたが、ヘルシンキではアパートに滞在して
おります。たまにお友達やそのまた友達等の留守中のアパートを
借りる事もあるのですが、やはり「人のお家」をあまり勝手に
使えないという気がして、キッチンもお湯を温める位の事しか
出来ませんでした。が、今回のアパートはマイスオミ
お願いして用意してもらった、旅行客や短期滞在者の為の
レンタルアパート。キッチン器具や食器、洗濯機等、最低限の
生活アイテムは全て揃っていて、まるで我が家で暮らすように
滞在する事が出来ました☆何より助かったのは食事!フィンランド
にももちろん美味しいお店はたくさん(いや、少し?)ありますが、
毎日外食は飽きるし、それにお金もかかる!で、今回は市場で
買って来たお惣菜を調理したり日本食を作ったりと、ほぼ毎日
自炊してました〜!中心地からもとてもアクセスが良く、しかも
静かな場所です。お部屋のインテリアは、私の借りた所は白と赤を
基調にしたシンプルでとても綺麗なお部屋でした。ホントにお薦め!
是非ヘルシンキ滞在のご予定の方は使ってみて下さい☆ちなみに
私は次回の予約を既にしました(笑)。常宿決定です〜!!

詳しくはこちらをご覧下さい。

ヘルシンキのアパートメントステイ_f0017066_23484852.gif

by dieci-cafe | 2009-03-08 23:50 | 自分の事
<< 3DAYS SHOP at L... もっと寒いよ〜! >>