<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
年の瀬
阪神百貨店での出張イベントもお陰様で無事終了致しました!
今回は10日間と短い期間ながら、たくさんの方にご来店頂き
ました。本当にありがとうございました〜☆208で開催した
"for you, for me,"にもご来店ありがとうございました。素敵
なプレゼントが見つかったなら幸いです!これからもイベント
スペース208はもちろんの事、その他の店舗でも楽しいイベ
ントを開催出来ればと思っております!ちなみに新年1/6(水)
dieci"207"で福袋販売、そして1/23・24は天神橋店で恒例の
蚤の市開催です。お楽しみに!!             

そんなこんなで、早いもので今年の営業も昨日で終了しました。
この一年、本当にありがとうございました〜!これからも変わら
ぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。皆様、どうぞ良いお年
をお迎え下さいませ〜!(新年は全店舗1/6からの営業です。)
f0017066_331112.jpg


*写真は今日の忘年会。ビンゴ大会最下位の「お父さん携帯
ストラップ」はエリさんの元へ。。。スタッフの皆様、今年
も一年お疲れさまでした〜☆              
[PR]
by dieci-cafe | 2009-12-29 03:31 | 自分の事
dieci in HANSHIN
f0017066_1382838.jpg

週末に無事買い付けより戻りました〜!さてさて、ゆっくり寛いで
いる暇もなく(笑)、、、明日から阪神百貨店7階・テーブルエッ
センスにて、「dieci in HANSHIN」がスタート致します!今年で
4年目の年末恒例イベント。今回もdieciの定番、リサ・ラーソンの
アイテム(新作もあります!)や北欧のヴィンテージ食器の他にも
あれこれお薦めが目白押し!北欧のハンドクラフトやカゴ・tribute
のスツール・織りのヴィンテージテーブルクロス・F/styleのマット
や亀田縞のバッグ・SCOPE別注ブラックパラティッシの25cmオー
バルプレート等々。他にも書き切れない位、たっくさん持って行き
ます☆私も店頭にてお待ち致しておりますので、是非是非梅田に出
てらっしゃる際はお立ち寄り下さいませ!お待ち致しております!

「dieci in HANSHIN」 at 阪神百貨店7階 テーブルエッセンス
12/16(水) ー 12/25(金)
*16・17・25日は10-20時、その他は21時まで営業。
[PR]
by dieci-cafe | 2009-12-15 13:53 | その他
珍道中。
f0017066_2413864.jpg

昨夜、ヘルシンキに移動して、買い付け早くも後半です。
フィンエアーの荷物を扱う部門がストライキを起こして、
丸2日荷物が届かず、かなり焦りました(着替えは勿論、
PCのコードや打ち合わせに必要なサンプル等も全て入って
いて。。。)が、無事手元に戻り、ホッと一安心です☆ 
写真は12/3のスウェーデン。たまに太陽も顔を出し、去年
に比べて暖かい気がしました。ヘルシンキは、やはり風が
冷たく感じます。でも雪も今の所降ってません。あと数日
どうなるか。。。何せあれこれ素敵なアイテムを順調に買
い付けておりますので、お楽しみに〜!        

ちなみに、久しぶりにDIECI205のブログが本日アップ
されてました☆遠く離れたヘルシンキでようやく着替え
を手にした(笑)私。で、ちょうどご紹介中のMelinの
トップスを今日着てました〜。ホントおすすめです☆ 
[PR]
by dieci-cafe | 2009-12-07 02:57 | その他
師走ですね。。。
f0017066_22573514.jpg


Crate展、無事終了しました〜!想像以上にたくさん
の方に来ていただき、本当に嬉しく思っております!
これからも皆さんに楽しんで頂けるようなイベントを
企画出来るよう頑張りますので宜しくお願いします☆

で、、、時が流れるのってホントに早い!!気付けば
12月。師走ですよ〜。恐ろしいです。私はまた明日
から北国へ。。。今回は、スタッフの南さんと一緒に
行って来ます。どんな珍道中になるか楽しみです☆ 
買い付けの成果は、12/16から始まる阪神百貨店7階
テーブルエッセンスの「dieci in HANSHIN」に並び
ます。 頑張って色々探して来ますので、楽しみにし
てて下さいね!ちなみにdieci各店舗、なかなかHPの
アップが出来てないのですが、あれこれお奨めの新商
品が入って来ています!是非ご来店下さい。    

ではでは行って来ます〜☆

*写真は去年のちょうど今頃の撮ったものです。
到着早々、窓から見た吹雪に心折れました。。。
今回はどうなんでしょうか??        
[PR]
by dieci-cafe | 2009-12-01 23:21 | 自分の事