<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
仕事しなきゃ。。。
f0017066_143170.jpg


私も先週末、無事帰って参りました〜☆dieciツアーの
皆さんをお見送りした後は、「燃え尽きた」って感じ(?)で、
何もする気にならず、ダラダラと過ごしてしまいました。。。
そのせいで、買い付けアイテムの梱包が前日徹夜になってしまい、
郵送手続きが出発ギリギリになってしまいました☆でもお陰様で
帰りの飛行機では「爆睡」でした〜。なので「時差ボケもなく、
次の日からバリバリ働けるかな?」って思ってたのに。。。
もう歳ですね。。。年々帰国後の回復力が衰えております。。。
今日くらいからちょっと頭が回り始めました〜!!

そんなこんなで、しつこいようですが、、、ホントに楽しかった
dieciツアー☆今回やる気を出して一眼レフを持って行ったのが運の尽き。
ついつい重たい&出すのが面倒という理由で、戻ってみるとほとんど
写真がない!って事に気付きました。。。すみません。。。
マイスオミから写真データが届く予定ですので、そちらが届き次第
また色々アップしたいと思います☆

ツアーにご参加頂いた方で、とっても楽しいブログをアップして
下さっている方がいらっしゃいますので、そちらをご紹介させて
頂きますね!

http://mao-blog.cocolog-nifty.com/
・ゆうひさんのブログ。黒猫同盟(?)で仲良くさせて頂いているお客様。
今回のツアーにもお忙しい中ご参加下さいました☆

http://plaza.rakuten.co.jp/berico/
・べりこさんのブログ。かなりのお買い物好きさんで、すごく詳しい!
たくさん素敵なアイテムをゲットされてました〜。

http://mysuomi.exblog.jp/
・マイスオミのブログ。今回のツアーはマイスオミのメンバーがホントに
頑張ってくれました〜☆
[PR]
by dieci-cafe | 2008-10-23 02:17 | 自分の事
KIITOS!!
f0017066_5405952.jpg

本日無事、第2団の皆さんも帰国されました!

この度はdieciのツアーにご参加頂き、本当にありがとうございました。
私にとって、ホントにとっても楽しい数日間でした!至らぬ点が多々あり、
ご迷惑をおかけしてしまったり、ご満足頂けなかった部分も沢山あったと
思いますが、少しでも「このツアーに参加して良かった☆」と思って頂け
たなら幸いです。今日、マイスオミのメンバーと打ち上げ夕食会をしました。
みんなこのツアーをアテンド出来た事を本当に喜んでいました!「ディエチの
お客さんはみんな良い人だね!」と言ってもらえて、私も鼻が高かったです!

既に昨日ご到着のみなさんもこれから到着のみなさんもお疲れが出ませんように!

ではではまた大阪でお会いしましょうね☆本当にKIITOSでした〜!!

私はあと2日、孤独に耐えて(?)頑張ります〜!!Moi Moi!!
[PR]
by dieci-cafe | 2008-10-15 05:53 | dieciツアー
CRAZY DAYS!
f0017066_21503320.jpg


とうとう明日からツアーの第一弾がスタートです!
今日も昨日に引き続き、気持ち良い程の秋晴れです。
この天気、ツアーの間中続いてくれると嬉しいです!
(雨女・雨男、いませんよねぇ??)

さてさて、現地リポート第二弾!dieciツアーに参加の皆さん!
本当にラッキーですよ☆ちょうど皆さんが滞在中にストックマンの
クレージー・デイズが開催されています。ストックマンとは
ヘルシンキの中心地に建つデパートの事なんですが、ここが
年に2回、大安売りを開催します。その名も「クレージー・デイズ」。
物によってはセール対象外もありますが、中にはビックリの破格値の
アイテムも見つかります!マイスオミさんが皆さんの為にセール商品
カタログをもらってくれてるので、欲しい物が安くなってるかどうか
チェックしてみて下さい。期間は土曜日まで。時間を見つけて行って
みて下さいね〜。

ちなみにこの写真の黄色い袋がクレージー・デイズ期間中のストックマンの
袋で、町中これを持った人だらけですよ☆
[PR]
by dieci-cafe | 2008-10-08 22:14 | dieciツアー
順序逆ですが。。。スウェーデンにて
f0017066_401874.jpg


先日お知らせしました、DIECIキャット。一般発売する
お色はグレートブラウンの2色なのですが、せっかくだから
dieciだけで販売する限定カラーを作ろう!という事になり、
リサやスタジオの皆さんと打ち合わせして来ました。
カラフルなサンプルはどれもめちゃ可愛くって、色を決めるのも
一苦労です。面白い猫ちゃんが出来上がりそうなので、こちらも
皆さんお楽しみに〜☆
[PR]
by dieci-cafe | 2008-10-08 04:03
ヘルシンキ最新レポート!その1
f0017066_3564838.jpg


昨日無事にヘルシンキに上陸しました。やはり気温は10度位です。

写真はマーケット広場にて。フィンランド航空の機内誌「KIITOS」に
只今マーケット広場で「ヘリング祭り」が開催されていると書いてあった
ので、早速今朝行って来ました☆へリングとは北欧でよく食べられる
イワシみたいなお魚の事で、フライにしたり酢漬けにしたりと色々な調理法で
親しまれています。今が旬のようで、マーケット広場一面にたくさんの屋台が
出ていました。(中には船の上から売ってるお店もある位です!)
ヘリング以外にも夏に摘んだベリーで作ったジャムやこれまた今が旬のキノコを
売る店、それにハンドクラフトやお土産物を売る店までさまざまです。
歩きながら食べれるサンドイッチが買えるデリや即席レストラン、カフェ等も
あります。朝早くからやってるみたいなので、ツアーの皆さんも是非一度足を
運んでみて下さいませ〜☆楽しいよ〜。
[PR]
by dieci-cafe | 2008-10-08 03:57 | dieciツアー
お久しぶりです〜☆で!今、、、
f0017066_3384019.jpg

スウェーデンに来ています!そして10/9にはフィンランドで
dieciツアーの皆さんと合流です☆ドキドキです!!
ツアーの様子はもちろん、滞在日記をアップしますので是非
ご高覧下さいませ〜。

●ツアーの皆様へ●
6日にヘルシンキ入りするので、気候等の直前情報をアップしますね。
昨日乗り継ぎでちょっとだけ上陸しました。思った程は寒くないです。
大体10度くらいです。わ〜!あと一週間!!皆さん、体調に気をつけて
こちらに来て下さいね。待ってます〜☆

あ、写真は全く関係ないですがネロさんです。パソコンに入ってたので。。。
既にホームシック、と言うかネロシックです。ア・イ・タ・イ・・・。
[PR]
by dieci-cafe | 2008-10-04 03:50 | 自分の事