<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お久しぶりです!
皆様お元気ですか〜?
気付けば3週間も更新してませんでした☆その間に
新しいスタッフの里子ちゃんを迎え入れたり、天川
村で大好きなカップルの結婚パーティーがあったり、
大量のLisa Larsonのアイテムが入荷したり、毎日
楽しくそしてバタバタ元気に過ごしておりました〜。


f0017066_254913.jpgさてさて、ちょっと珍しい事なんですが、芸術新潮
いう雑誌に私のコラム(?)を掲載頂いております。
「つかう」というコーナーの"くるまれていたい"という
題の文章です。お手元にある方(なかなかそこら辺に
たまたま置いてあるような雑誌ではないですが。。。)
は、是非ご覧下さいませ☆
[PR]
by dieci-cafe | 2008-06-28 03:07
鬼?
f0017066_403281.jpg

以前、ロスに行った際に購入した手袋のそれぞれの指先に
フリフリのリボンが付いた猫用のおもちゃ。ネロさんの
お気に入りですが、最近はリボンではなく明らかに手、
しかも手袋をしていない部分を狙ってきます。。。しかも
全力投球です。この写真はタミーがガッブガッブ噛み付か
れてるところです。よく見て下さい。






f0017066_471789.jpg

ギャ〜!鬼や!お腹に鬼がいます。。。
恐ろしいです。。。
[PR]
by dieci-cafe | 2008-06-07 04:08 | ネロの事
あと3日!
f0017066_2028283.jpg


マイスオミカフェも残す所あと3日になりました〜!
アクセリ&よしこさんはもう帰ってしまいましたが
まだまだマイスオミを知ってもらうべく、楽しい
イベントは続いておりますよ☆ハッピーバッグも
残りあと数個となっております。是非お越し下さい
ませ♪お待ちしております!

写真はイベントと全く関係ありませんがネロ先生です。
昼間のショットなので瞳孔が閉じてます。ネコが嫌い
な人はこれが怖いと言いますが、これはこれで可愛いん
ですよね〜。
[PR]
by dieci-cafe | 2008-06-05 20:28