<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
HanakoWEST & an an発売!
f0017066_3142377.jpg以前このブログでも書かせて頂いたネロが掲載されている
HanakoWEST5月号が発売されました!今回雑貨特集号
という事で、diecidieci"207"もご紹介頂いております。
京阪神の雑貨店がたくさん紹介されていて、とっても
読み応えのある内容になっています。もちろんペット
特集も可愛い子達がいっぱいでニヤニヤですよ〜。
それから只今発売中のan anでもスタイリストの伊東
さんのお薦めのお店としてご紹介頂いております☆
どちらも好評発売中ですので是非ご覧下さいませ〜!!
[PR]
by dieci-cafe | 2008-03-31 03:32
Tehandelのサクラ缶
f0017066_16273221.jpg今日はあいにくの天気ですが、もう桜のシーズン
ですね。天神橋のカフェには、大阪でも有名なお花見
スポットの近所ということもあって、このシーズンは
お花見帰りのお客様が休憩がてら立ち寄って下さいます。
4/2から春の限定メニューも始まりますので、皆様も
是非天満橋辺りでお花見の際はお立ち寄り下さいませ☆
さて、こんな季節にピッタリのアイテムが届きました!
ティーハンデルのその名も「サクラ缶」です。繊細で
とっても綺麗な桜色の紅茶缶なんです。お写真では
この淡いピンクが伝えられない・・・。何せとっても綺麗な
色なんですよ。欲しい!と言う方は限定品ですので是非
お早めにお買い求め下さいませ♪
[PR]
by dieci-cafe | 2008-03-30 16:38
ホッと一安心。
f0017066_235911.jpgお陰さまで無事「DIECI 205」オープンしました☆
内装デザイン・グラフィック等、素敵なデザインを
挙げて下さったランドスケープの皆さん。最初から
最後までご迷惑掛けまくりでしたが、納得行くまで
付き合って下さったTさんはじめ工務店の方々。最高
の家具を作って下さったTRUCKさん、tributeさん。
まだ出来上がってもないお店にも関わらず、アイテムを
お取り扱いさせて下さいましたお取引先様。本当に
ありがとうございました!!そしてそして、オープンに
お花やお祝いの品を贈って下さいました皆様、わざわざ
駆けつけて下さいました皆様。この場を借りて厚くお礼
申し上げます☆ホント感激しました!これからも皆さんに
愛されるdieciでありたいと思います。今後ともどうぞ
宜しくお願いいたします。
最後に、色々お手伝いしてくれたスタッフの女子たち、
本当にありがとう〜!私は口べた(うそ!)で上手く
言えませんが、本当に感謝しております。これからも
宜しくね〜!!

*ちなみに207で開催中の「お気に入りの一枚-北欧のテーブルクロス展-」も
好評開催中です。また少しアイテムを追加しましたので是非お越し下さいませ!
[PR]
by dieci-cafe | 2008-03-25 02:26 | 自分の事
DIECI 205 オープン!
f0017066_1858882.jpg

とうとうこの日がやって来ました!ずっとずっとやりたいと思っていたお洋服等のお取り扱い。どうせやるなら!!と言う事でこの度「衣」をテーマに新しいディエチ、"DIECI 205"をオープン致します。場所は南船場のdieci"207"の同フロアの4坪弱のとても小さなスペースです。男女問わず気軽に身につけてもらえる物をセレクトしておりますので、是非お誘い合わせの上ご来店下さいませ!!お待ちしております。

DIECI 205
2008.3.22.オープン
*お買い上げ10,000円以上の先着30名様にオリジナルのハンガーをプレゼントさせて頂きます。

それにしてもこのお店のオープンに際し、一番感じたのは人との繋がりがいかに大切で、そしていかに私達が皆様に支えられているかと言う事です。良い方々との巡り合わせで素敵なお店をオープンする事が出来て、本当に幸せに思います。本当にありがとうございます!!そして今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by dieci-cafe | 2008-03-19 19:13
ご無沙汰してます〜
f0017066_1485271.jpgf0017066_149677.jpg
f0017066_1493854.jpgf0017066_150323.jpg
毎日慌ただしくて、なかなかブログをアップ出来ずにおりました。。。
色々とご報告したい事はあるのですが、何せ荷物がたくさん届いて
おります!リサの現行品をはじめ、先日の買付けの荷物も全て届き
ました☆まだ店頭はごった返してますが、是非のぞきに来て下さい
ませ。近々207でテーブルクロスのイベントを開催する予定です。
そちらもどうかお楽しみに〜!

さてさて、写真は懲りもせず愛猫ネロですが、洗面所のタオル置きが
お気に入りで、いつも最近そこで寝ています。歯磨きに立った主人から
「カメラー!」の叫び声が聞こえ駆けつけると、こんなに可愛いネロが
撮れてしまいました。。。

f0017066_205675.jpg
躍動感があるでしょ??それにしてもホント凶暴です。写真もおちおち
撮れません。。。でも可愛い。。。
[PR]
by dieci-cafe | 2008-03-14 02:03 | ネロの事