<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
HOLLY'S
f0017066_17101375.jpgデンマークの子供服「HOLLY'S」がdieci天神橋店に
入荷しました。北欧の可愛い子供服屋さんや
東京のサンクさんで見て、「いつか自分に子供が
出来たら着せたい!」と思っていたのですが、ご縁が
あってお店でもお取扱いする事になりました♪
子供サイズしかないなんて悔し過ぎ!!な可愛さです☆
が、朗報!!ガールズサイズのタンクトップもあって、
これだと大人でも大丈夫なんですよ☆(昨日さっそく
1枚ゲットして着てみたら、私でも入りました!)
箱も可愛いし、お友達への出産祝いにもお薦めですよ〜。
*新生児サイズとガールズサイズのみのお取扱いになります。
[PR]
by dieci-cafe | 2008-02-25 17:21
ただいまです!
f0017066_1811520.jpg水曜日、無事に戻って参りました☆
日本は全国的に雪が積もったりしてたのに、本場(?)の
北欧は思っていたより寒くなかったです。(とは言っても
0〜3℃位ですが。)荷物も続々届き始めております。
是非お近くにお越しの際はのぞきに来てくださいね〜!

*写真はスウェーデンのアンティークショップにて。
すんげ〜陳列技術です☆地震大国日本では無理かなぁ?
[PR]
by dieci-cafe | 2008-02-16 18:06 | 自分の事
買い付けに来ています。
f0017066_823731.jpg今買い付け旅行真っ最中です。滞在地ストックホルムから
アップしています!(でも写真はフィンランドのカフェの風景。)
旅のスタート、トラブル続き(詳しい内容はまたの機会に!)で
どうなる事かと思いましたが、その後は順調に頑張っています☆
今回、タマちゃんの誕生日を海外で迎えました。これもとても
良い思い出になりそうです♪寒さに負けず毎日買いまくってます
ので(!!)、入荷を楽しみにお待ち下さいませ〜。

*dieci"207"は木曜日からの営業になります。宜しくお願いします。
[PR]
by dieci-cafe | 2008-02-05 08:19