<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
明日から天神橋店お休みです!
f0017066_1755588.jpg8/21(火)から8/29(水)までの9日間、
天神橋店は1・2階共にお休みさせて頂きます。
初上陸のお姉ちゃんを連れて北欧に行って来ます。
スタッフのえり&うめちゃんも一緒なのでちょっとした
慰安旅行です。(つちこさん、次回は是非!!)
ちなみにタマちゃんはネロとお留守番です。。。
女4人旅、とっても楽しみ!!遊んでばかりではなく、
もちろん買付けもして帰って来ますので、皆様
お楽しみに!!
そんなこんなで、「せっかくこの暑い中、こんな陸の孤島まで
来てやったのに休みかよ〜!!」となりませんよう、皆様お気をつけ
下さいね。そして207は通常通り火曜日以外は営業しております。
ウェブの出荷等の関係で開店時間が遅くなる事もございますので
立ち寄る前に一度お電話いただけると幸いです。

ではでは行ってきま〜す♪

dieci"207"の電話番号  06-6121-7220
[PR]
by dieci-cafe | 2007-08-20 18:15
トランスフォーマー
f0017066_2204740.jpg行ってきましたよ〜!トランスフォーマー!!
観た人みんなが「スゴかった☆」と口を揃えて
言うので、「ホンマかいな?」と少し斜めに構えて
観に行ったのですが、、、やっぱ「スゴい!!」としか
感想の言葉がありません!!いや〜、スゴいよ。ホント!
観終わると我が家の車、そして道路を走る全ての車が
変身しそうな気がして。。。これって私だけ?

何せエキサイティングな映画をご希望の方は是非是非!!
[PR]
by dieci-cafe | 2007-08-20 02:29 | 自分の事
カバ族
f0017066_19493813.jpg最近のお気に入り、フィンランドのカバ族のみなさん
です。(似ていますがムーミンではありません!!)
先日のシロクマ同様、銀行のノベルティーとして
配られていたそうですが、フィンランドの子供達は
こんなブチャイクなカバちゃんで喜んでたなんて。。。
(そういう私もそりゃもう大喜びなのですが。。。)
この服を着てるヴァージョン、他にもきっといるはず。
どなたか仲間を捕獲(?)してらっしゃる方、情報求む!です。
[PR]
by dieci-cafe | 2007-08-17 19:57
TORi 05号
f0017066_18402054.jpgフィンランド政府観光局の雑誌「TORi」05号。
「ヴィンテージになったモダンデザイン」という
特集号で、表紙からしてそそる内容(?)になって
おります。と言いますか、かなりマニアックな感じ
です。良い目の保養になってくれますよ〜。
(もしくは「きゃ〜!欲しい〜!!」となって、体に
悪いかも。。。)94・95ページに載っている
ムーミン達が欲しい。。。
dieci天神橋・dieci"207"にて好評発売中です!

TORi 05号   ¥1,575
[PR]
by dieci-cafe | 2007-08-16 18:48
残暑お見舞い申し上げます。
f0017066_17371598.jpgPAPIER LABOさんにお願いしていた
残暑見舞いカードが届きました。厚みのある紙に
活版で文字を入れてもらっています。活版印刷
ならではの人の手の温もりのある素敵なカードに
仕上がっています。パピエ・ラボさんではカードは
もちろん、名刺等のデザイン&活版印刷のオーダーも
受けてくれます。「人とは違う自分だけのカード」が
作りたい方にお薦めですよ!!


PAPIER LABO
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-5 #104
03-5411-1696
[PR]
by dieci-cafe | 2007-08-14 17:59 | その他
Sajiに行って来ました。
ずっと行きたかった「Saji」さんにようやく行って来ました!
雑誌で拝見したり人づてに聞いたりして、素敵なお店だとは
知ってたのですが、行ってビックリ!!想像以上に素晴らしい
空間でした。今日まで開催していた「MAROBAYA」さんの
日常の衣服展も欲しい物ばかりでヤバかったです。。。
お家用にグラスを購入しました。(お洋服もオーダーしちゃいました☆)
次いつ行こうかなぁ〜♪(明日から8/31まで夏期休業だそうです。)

f0017066_15212588.gifSaji
550-0015
大阪市西区南堀江4-10-5 石村ビル2-E
[PR]
by dieci-cafe | 2007-08-13 15:40 | 自分の事
夏のガラス市 in dieci"207" 8/13-15
f0017066_14402266.jpg暑い日が続くこの季節に使いたい、そんな涼しげな
北欧のガラス食器を揃えました。柄の可愛いプレスグラスや、
美しい色使いの吹きグラスなど、どれもとっても素敵ですよ。
色々取り揃えてお待ち致しております。またイッタラの
現行アイノシリーズ等は旧価格で手に入れる最後のチャンスと
なっております。是非この機会のお買い求め下さい。

期間中、dieci"207"が小さな小さなカフェに変身します!
お買い求めのお客様にはTehandelの「サボテン」という名前の
夏をイメージしたアイスティーをご用意してお待ち致しております。
特設カフェ(と言っても2席!!)でご賞味頂き、心身共に涼んで
帰って下さいね☆

夏のガラス市
2007.8.13 - 8.15
at dieci"207"

541-0059 大阪市中央区博労町4-3-14 柴田ビル207
tel: 06 6121 8220
13:00 - 20:00(8/14は休まず営業致します。)
web: http://www.dieci207.com
[PR]
by dieci-cafe | 2007-08-12 14:42
暑すぎる。。。
f0017066_19595035.jpgホント毎日暑いですね。
少しでも涼しい雰囲気を、と思い、
シロクマ画像を貼付けておきますね。

お盆初日。dieciは静かな感じです。。。
休まず営業してますので、是非皆様
お越し下さいませ〜♪
サイトのリニューアルに伴い、お姉ちゃんも
ブログを始めました!カフェ情報を満載にする予定(?)ですので
こっちの方も是非チェックしてやって下さいね☆

「dieciカフェの徒然ブログ」・・・http://diecicafe.exblog.jp
[PR]
by dieci-cafe | 2007-08-11 20:06 | 自分の事
やった〜!
f0017066_18254854.jpg


ようやくホームページのリニューアルが完了しました!
まだ掲載アイテムはごく一部ではありますが、少しずつ
ご紹介していきたいと思います。今後とも宜しくお願い
致します!!

(メルマガ会員さん限定のレアアイテム販売やセールなども企画しております。
是非会員登録をして下さいね〜!!)

dieciサイト・・・www.dieci-cafe.com
[PR]
by dieci-cafe | 2007-08-09 18:32
暑いニャ。
f0017066_23572821.jpgここ数日「夏!!」って感じの暑さですよね。
そんな中、タマちゃんは夏風邪をひいてしまい、
39度近い熱を出してうなされております。めちゃ
しんどそうで可哀想です。。。皆さん、体調管理には
充分にお気をつけ下さいね!!
ちなみにネロさんは「もう暑くて暑くて、、、」って
感じでうなだれております。
[PR]
by dieci-cafe | 2007-08-09 00:01 | ネロの事