<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
IITTALA CAFE 2007 スタート!!
f0017066_16413791.jpg先日無事にL.A.より帰ってまいりました!!
いや〜、楽しかった☆またゆっくりご報告しますね!

本日よりイッタラカフェスタートです!!天神橋のdieciが
4/8までの約1ヶ月間、イッタラ一色に変身します。いつもの
dieciとはちょっと違う雰囲気で良い感じですよ〜。
今日は初日で、想像以上にお客様がご来店下さってます。
長時間お待たせしたり、売り切れのメニューが多かったりと
色々とご迷惑をおかけして申し訳ございません!!これに懲りず
是非またのご来店宜しくお願い致します☆
みなさんもイッタラカフェに是非ご来店下さいね〜♪

「IITTALA CAFE 2007」のイベント用情報ブログがありますので
こちらの方もご覧下さい。お得な情報などもお知らせ致します!
イッタラカフェ2007ブログ  http://dicafe.exblog.jp
[PR]
by dieci-cafe | 2007-03-10 17:00
ロスに行ってきます!
f0017066_4143853.jpgオープンして7年半、買付けはいつもヨーロッパばかり。
アメリカ方面に頻繁に行く方々に、「意外と北欧の物も
見つかるし行ってみると良いよ。」と言われ続けていた
のですが、なかなか行く機会に恵まれませんでした。が、
この度ご縁があって、突然ですが明日より一週間程、
ロスに行って参ります!まぁ、買付けというより観光?
いや、研修という感じです。EAMES HOUSEにも行ってきます!
何だか新鮮な気分☆とっても楽しみです♪素敵な発見が
あると嬉しいです!戦利品の方もお楽しみに!


そんなこんなで、留守中は天神橋店1階のショップと"207"はお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by dieci-cafe | 2007-03-01 04:29 | 自分の事