<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おめでとう!ネロ!!
f0017066_07331.jpg今日はネロが我が家に来てちょうど1年の記念日です!
正確には1月か2月生まれなんだと思いますが、
3/29をお誕生日として、お祝いをしました☆
うちの子になった当時は片手に乗る程の大きさで
ちゃんと大きくなってくれるのか心配しましたが、
今では3.8kgもあるとっても元気な猫ちゃんに成長
してくれました。失う物(大事にしてた陶器や爪研ぎになって
しまったソファ、etc...)もありますが、それ以上にネロが私達に
与えてくれるものは大きく、公園に捨てられて瀕死だった子猫が
縁あって拾われて、うちの子になってくれて本当に良かったなぁと
日々思います。これからもずっとずっとネロが元気で
カワイ子ちゃんでありますように。。。
[PR]
by dieci-cafe | 2006-03-29 23:06 | ネロの事
dieciの蚤の市
f0017066_1961236.jpgキャー!2週間以上サボっておりました。。。
お久しぶりです!で、お店のイベントの宣伝!!
dieciの1階奥にある小さな小部屋で「蚤の市」と題して、
ちょっと傷があるんだけど捨てちゃうにはもったいない物や
残念ながら売れずに居座り続けている(?!)アイテム等を
破格値で大放出しています!フリマ感覚でのぞきに来て下さいませ☆

「dieciの蚤の市」
期間 〜4/1(土)まで
[PR]
by dieci-cafe | 2006-03-26 19:13
everyday by collex
f0017066_014411.jpgf0017066_1145110.jpg神戸にオープンの
「everyday by collex」
レセプションパーティーに
行ってきました。とっても広い
店内にはたくさんのゲストが
来ていました。店名の通り、
毎日の生活が楽しくなるような
アイテムが北欧を中心にセレクト
されたとっても素敵なお店です。
私は日本の作家さんのお茶碗を
購入しました。パーティーフードも
とっても可愛いかったです☆
(お土産に戴いたミルクジャムも美味しかった〜!)
神戸に行かれた際は是非行ってみて下さい。
[PR]
by dieci-cafe | 2006-03-11 01:00 | その他
マイブーム
f0017066_1225461.jpg仲良しのお客様ミミタンが持ってる任天堂DS。
テレビのCMでもおなじみのソフト、
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」に
かなりはまっています。今頑張ってるのは
第2弾で、前のよりもかなり難しい!!
脳が鍛えられているかは兎も角、良い成績を
出せた時はかなり嬉しいです!ちなみに私は今、
脳年齢"21才"です!(前回は32才でした。。。)
[PR]
by dieci-cafe | 2006-03-07 12:34 | 自分の事
や〜め〜て〜!
f0017066_12424733.jpg手術から一週間。スーパー元気になったネロ。
それは本当に嬉しいんだけど、元気になりすぎて
暴れ回って襲って来ます。。。(黒猫というより黒豹です)
最大の悩みはソファで爪を研ぐ事!!爪研ぎ防止策
として生地を掛けたりしてますが、それでも挑んできます。
「コラ〜!」といって止めさせようとするとピョンと飛んで逃げ、
目を離した隙にまた飛び乗ってガリガリ。。。
ホンマやめて〜!!
[PR]
by dieci-cafe | 2006-03-06 11:05 | ネロの事
ホッと一安心 パート2!
f0017066_19592861.jpg以前日記にも書いたフィンランドからの荷物。
先日無事に届きました!!
(結局知人の倉庫にあったのでした。)
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。
でも、一番楽しみにしていたNany Stillのグラスが1点
割れていました。。。UPSに問い合わせると
保険に入ってなかったようで、補填は無しです。。。
つらい。。。でもまぁ見つかっただけでも良しとします!
[PR]
by dieci-cafe | 2006-03-02 20:03