カテゴリ:ネロの事( 31 )
黄昏ネロさん。
f0017066_23552620.jpg

久しぶりのネロさん写真アップです。

お気に入りのクッションは「フミフミ」し過ぎて
破れていますが、この上が一番落ち着くみたい。
黄昏れていますね、ネロさん。目が細くって鼻も
膨らんでて、何だか変な顔ですが、可愛い!! 
[PR]
by dieci-cafe | 2011-04-17 00:03 | ネロの事
カメラ嫌いか?
f0017066_272618.jpg

器用にソファの背もたれに股がってウトウト
していたので、写真を撮ろうと構えたら、、
ジャンプして逃げていきました。こういう事
よくあるんですよね〜。ネコってカメラ嫌い
なんでしょうか?可愛い所を見てほしかった
のになぁ〜。              
[PR]
by dieci-cafe | 2011-01-13 02:12 | ネロの事
あと5日!
f0017066_328360.jpg

阪神百貨店でのイベントも残すところあと5日。
日曜日から1つ上の8階で北欧展もスタートし、
それに合わせて色々とアイテムを補充しました!
お薦めアイテム盛りだくさんでお待ちしておりま
す〜☆是非お立ち寄りくださいませ。     

タミーが脱いだ上着の上に乗ってオスマシのネロ
さん。可愛いなぁ〜。丸いなぁ〜。黒いなぁ〜。
[PR]
by dieci-cafe | 2010-12-21 03:28 | ネロの事
今朝のネロさん
f0017066_953417.jpg

最近またネロさんの中で、このCAT HOUSEブームが
来ているみたいです。毎朝この中に入って、日光浴を
楽しんでいます。気持ち良さそうです。      
[PR]
by dieci-cafe | 2010-03-19 09:59 | ネロの事
寒いですね〜。
f0017066_2281278.jpg

ここの所、ホント寒いですね〜。最近、夜寝る時に
お布団に入ると、ネロさんも入って来てくれます☆
でも超ワガママで、立て膝をして空間を作ってあげ
ないと入って来てくれないので、とても疲れます。
(布団が身体に触れるのがイヤみたいです。)  
だけど、どんなに疲れても平気!って位幸せです!

写真はひなたぼっこ中のネロ。ホントにネコって、
良く寝ますよね☆見てるとこっちまでウトウト。。
[PR]
by dieci-cafe | 2010-01-15 22:19 | ネロの事
ネロさんの定位置。
f0017066_051695.jpg

ネロさんのお気に入りスポットは色々ありますが、
最近の流行りはレコードプレーヤーの上です。ここ
に乗って周りに置いてある雑貨をチャチャっと落と
すのが楽しいようです。こないだは、結構重い鉄の
オブジェを落とそうとしてました。。強い子です。
[PR]
by dieci-cafe | 2009-11-30 00:12 | ネロの事
デカ〜!
f0017066_1423495.jpg

出かけようとすると、いっつもツッタカター!っと足下を
抜けて廊下に飛び出すネロ。急いでる時でもお構いなし。
毎日恒例行事として繰り返されております。「最近何だか
さらに大きくなったなぁ」とは思ってましたが、、、こう
やって見ると恐ろしい大きさですね!タミー大喜びです。

ちなみにこの写真、dieci"207"のトップページでも登場
している、Lisaの作品のこの人をイメージしています!!






f0017066_1555689.jpg

彼女は豹を持ち上げてますね(笑)。ホントLisaサイコーです。
[PR]
by dieci-cafe | 2009-11-15 01:57 | ネロの事
似て異なるもの
f0017066_19381325.jpg

リサ・ラーソンの可愛いミニアザラシ
そして、、、            



f0017066_194029.jpg

今朝撮った、だらだらネロさん。
ネコとアザラシ、白と黒。全く違うんですが、
何だか似てる気がするのは私だけでしょうか??
それにしても誰に似たのか(?)食いしん坊ネロ。
明らかに食べ過ぎでおデブちゃんです。。。
[PR]
by dieci-cafe | 2009-08-10 19:42 | ネロの事
カゴ入娘?
f0017066_1485837.jpg

昨晩、寝室に先に入った主人が、「あづ〜!」と叫ぶので、
何かなぁとのぞきに行ったら、ネロさんがこんな可愛い状態に。。。
このカゴは数年前にGalinaさんに特別にお願いして作ってもらった
ちょっと大きめサイズ。ショールを丸めて入れるのに使ってるんですが、
ふわふわして気持ちいい&ちょうどネロサイズ、しかもキャビネットの
上に置いてるので見晴らしが良い(?)という事で、ネロさんのベッドに
なっていました!!ネコちゃんの飼い主の皆さんはご存知の通り、今は
抜け毛の季節。。。可愛いけど大変や〜。
f0017066_14172948.jpg

[PR]
by dieci-cafe | 2009-06-22 14:19 | ネロの事
丸っこいニャ〜!
f0017066_0153835.jpg

日に日にネロさんが丸くなっている気がします。
それにしても可愛いなぁ。。。MIAっぽいです。。。

先日お店のパソコンのHDが潰れてしまいました。ホントに最悪です。
事務処理に使っていたソフトや今までに撮った写真等(ネロさんの
子供時代も!)消えてしまいました。。。うっうっうっ。。。辛い。
ご迷惑をおかけしてしまったお客様方、本当に申し訳ございません。
皆さん!!バックアップは取らなきゃダメですよ!(はい、私は
取ってませんでした。。。)
[PR]
by dieci-cafe | 2009-01-23 00:21 | ネロの事