カテゴリ:DIECI205の事( 4 )
春夏のアイテム色々入荷
f0017066_2593313.jpg

昨日・今日と雨ですが、それでも温かいですよね。
でもまだ寒くなったり波がありそう。。。風邪等に
気を付けてお過ごし下さいませ。        

さて危険(笑)な季節!DIECI205に春夏アイテムが
揃い始めております。お写真のYURI PARKのニット。
受注会でも大人気でしたが、届いたアイテムを見て、
「やっぱり素敵〜!」とスタッフ一同ため息でした。
他にも、新しくお取り扱いをスタートしたnaruse
ロングシャツ等もお薦め☆DIECI205をスタートして
3度目のSSシーズン。自分達と一緒にお店のセレクト
も少し「大人」になった気がします。エエ物たくさん
取り揃えてお待ち致しております〜。       
[PR]
by dieci-cafe | 2010-02-28 02:59 | DIECI205の事
ナチュリラ
f0017066_13445450.jpg


発売中のナチュリラ秋号にてDIECI205がTEMBEAのカバンと共に
ご紹介されております。掲載のタイプ以外にもどんなライフスタイ
ルの人にも使って頂けるような、さまざまな色・形があるのですが
どれもホント素敵です。また、殆どのアイテムが男女兼用で使える
デザインなので、パートナーにプレゼント!という口実で買って実
は自分が使う。。。というのもアリですよ!(私もタミーに「絶対
使うって〜!買い〜やぁ〜!」と買わせて、いくつか奪い取ってお
ります(笑)。)お気に入りの1つを見つけに来て下さいね〜! 
[PR]
by dieci-cafe | 2009-10-03 14:26 | DIECI205の事
Fyn 旅の蚤の市
f0017066_093455.jpg


デンマーク刺繍やバルト三国の素敵なファブリックや毛糸を使った
オリジナルアイテムで人気のユニット、Fyn。彼女達のイベントが
9/19から208で開催されます!定番のシュシュや色とりどりの
エストニアの毛糸で制作したストールやバッグの他、世界各地で
集めたヴィンテージの陶器や生地、雑貨なども並びます。旅の蚤
の市を楽しみに、是非ご来場下さいませ〜!         

Fyn 旅の蚤の市 @208
9/19(土)〜28(月) *火曜定休日

208 (dieci"207"・DIEICI205と同じビル)
大阪市中央区博労町4-3-14 柴田ビル208
[PR]
by dieci-cafe | 2009-09-18 03:15 | DIECI205の事
DIECI205のブログ開設しました〜!
f0017066_22495029.jpg

DIECI205のブログがようやくスタートしました!!お取り扱いアイテムの事・
新着情報・イベントの事等々、色々な情報をお届け出来ればと思っております。
マメにアップして行く予定ですので、是非覗いてみて下さいね!
(ネット通販機能はございませんが、気になるアイテムがございましたら
お電話・メールでお問い合わせ下さいませ。)

DIECI205
http://dieci205.exblog.jp
http://www.dieci205.com
[PR]
by dieci-cafe | 2009-06-23 23:01 | DIECI205の事