人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lisa Larsonのうさぎ
Lisa Larsonのうさぎ_f0017066_1535737.jpg

ツアーのお知らせが続きましたが、今日は別件です!

一昨年冬に日本限定での復刻として誕生したLisa Larsonのウサギ
当初、白1色・300体で考えていたのですが、Lisaがグレーも作って
くれて、どちらも気に入ってしまい各300体、合計600体を
生産して頂きました。売り切るには時間がかかるかなぁと思っていましたが、
前回の納品でどちらの色も300体に到達し、生産が無事終了になりました!
ご購入下さいました皆様、本当にありがとうございました!これからも
末永く可愛がってやって下さいね☆

せっかく作って頂いた型なので、今後色違いの生産も検討中ですが、
白とグレーはこれにて終了とさせて頂きます☆店頭でお見かけの際は
是非今のうちにご購入下さいませ。「またいつか買おうかなぁ」なんて
言ってたら、後悔しますよ〜!!ちなみに11月頃に新しい限定アイテムの
販売を企画しております。これまた可愛いんですよ〜!お楽しみに☆
by dieci-cafe | 2008-08-13 15:46
<< DIECI205 ショールフェ... dieciのフィンランドツアー 質問 >>