人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スウェーデン2日目。I love Lisa Larson!!
今日は新しいアイテムの打ち合わせにスタジオに行って来ま
した。前々からどうしても復刻して欲しかった作品があって
お願いしてたのですが、それをさらに改良し、新しい作品と
して作成してもらえる事になりました☆もうホントめ〜っち
ゃ可愛いですよ!!ヤバいです〜。まだまだ先ですが11月
に発売する予定ですので、皆様お楽しみに☆

打ち合わせの後はLisaと一緒に美術館に行って、そこのカフェ
でちょっと早めの夕飯を食べました。スカンセンのまだ先にあ
るとっても素敵な美術館です。今ご主人のGunnarの親友がそこ
で個展を開いてらしてて、ご本人もパリから来てらっしゃいま
した。(学生時代からの友人と言ってたので、2人とも80歳
以上のはずなんですが、ホント若くて素敵です。リサも76歳
になると思うのですが、見えない。。。アートって人間を老け
させないのでしょうか?)今日は特別コンサートが開かれると
言う事で、たくさんの方が来てらっしゃいました。私は先に失
礼し、ブラブラしてからさっきホテルに戻った所です。今滞在
してるホテル、街から離れてるのですが居心地が良くて好きな
んです〜。でも明日、街中のアメリカンタイプのホテルに移動
です。。。。

スウェーデン2日目。I love Lisa Larson!!_f0017066_455135.jpgスウェーデン2日目。I love Lisa Larson!!_f0017066_46821.jpg
スウェーデン2日目。I love Lisa Larson!!_f0017066_473629.jpgスウェーデン2日目。I love Lisa Larson!!_f0017066_471382.jpg

1枚目:釜の中にギュウギュウ詰めのライオンとアザラシたち。
2枚目:謎の猫です。。。でも可愛いです!「これなに?」って聞いたら、
昔のリサの作品で、モルドが出て来たので作ってみたとの事。(ちなみに新
しい作品はこの子じゃありません。)
3枚目:連れてってもらった美術館(向かって右側の建物)。とっても素敵
な場所にあります。ご友人の作品も勿論素晴らしかったです☆
4枚目:いつ会ってもおしゃれです〜!お土産にF/styleの亀田縞のバッグを
プレゼントしたらとっても気に入ってくれました!
by dieci-cafe | 2008-04-18 04:25 | その他
<< スウェーデン3日目。優雅な午後 フィンランド6日目。明日移動です! >>