人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dieci手芸クラブ
dieci手芸クラブ_f0017066_18383192.jpgゴチャゴチャとテーブルの上に並べられた、
ただいま展の模様です。北欧には可愛い物や
格好良い物が一杯ありますが、中でも最近
私がはまってるのは「手編み」物。ホントに素敵な
デザインの物が多いんですよね〜。北欧のセーターは
有名ですが、私は靴下や手袋などの身の周りの
小さなアイテムや、鍋つかみやドイリーの敷物などの
テーブル周りのアイテムに惹かれてしまいます。。。

で、「自分でもこういう物を作ってみたい!」という単純な動機で、
「dieci手芸クラブ」を発足する事になりました☆部長は私です。
そして副部長兼講師のツッチーさん。ブログでも活動の様子(?)を
お伝えする予定です。今はまだ部員2人ですが、継続は力なり!
頑張ります〜。
by dieci-cafe | 2007-09-23 19:21
<< 北欧モダン デザイン&クラフト みんなのみどり小学校。 >>