人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"タイ"に行きタイ?!
\"タイ\"に行きタイ?!_f0017066_3155861.jpg、、、ということで、明日からバンコクに行ってきま〜す!!
ある日、テレビで流れていた旅番組のタイ特集。
「お料理が安くておいしい!」とか「マッサージが
1時間でたったの600円!」というのを見て、いつも
北欧の物価の高さに泣かされている私は、
「タイって天国のような国やなぁ〜☆☆☆」とこの国に
魅了されてしまいました。。。次の日ネットでたまたま
とっても安いツアーを発見し、「これは行け!って事だわ!!」
と、さっそく予約したのでした。
私と主人を知る人は「何故にあんた達がタイなのか?!」と、
一同首を傾げる程、自他共に認める欧米気触れの私達。
実際自分でもタイに行く事はきっと一生ないと思ってた(特にタマちゃんと!!)
のですが、人は変わるものです。しかもただテレビ見ただけで!!
ともかく、全く仕事と関係のない国に行って楽しんでこようと思ってます!
ではでは行ってきま〜す♪

dieciの方は休まず営業しています。1階のショップはシャッターが
しまっている事もあると思いますが、その際は2階のスタッフに声を
かけて下さいね。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします!!
by dieci-cafe | 2006-08-28 03:57 | 自分の事
<< また行きタイ! お姉ちゃんのケーキ >>