人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KIITOS!!
KIITOS!!_f0017066_17102737.jpg今日はお休みだったのですが用事があったので
昼からdieciへ。するとフィンランドから私宛に
小包が届いていました。それはHannaからの
クリスマスギフトでした!ちょっと到着が遅れて
しまいましたが、サンタクロースの国からの
心のこもったサプライズプレゼントでした!!
娘のMeriちゃんが作ってくれた手作りのツリーのカード付き。
ホントに嬉しい☆スゴく幸せな気分にしてくれる
素敵な詰め合わせでした。ありがと〜!!
(左手前に写ってるのは羊柄のパジャマ!可愛いでしょ〜!)
by dieci-cafe | 2005-12-27 17:09 | 自分の事
<< 家が。。。 目覚ましネコ。 >>