LOPPIS!!
f0017066_10583716.jpg

ホントにお久しぶりです!!この1ヶ月色々あり過ぎて、
なかなかアップ出来ませんでした。。。一杯お知らせ
したい事あるので、また追ってご紹介出来ればと思います。

それより!今日・明日と天神橋店で開催のイベントを
ご紹介せねばと思いまして、焦ってアップ中(笑)です!
いつもお世話になっている作家さんやお付き合いのある
ショップの方々と一緒にdieci天神橋店1-2Fでフリマを
開催します。只今準備中ですがエエ物モリモリですよ〜!
dieciもリサのB品を少し放出します。私もお家で眠ってる
不用品という名のお宝(笑)を販売します。詳しい内容は
Twitterで紹介してますので是非ご覧下さい。みなさまの
ご来店お待ちしております〜☆

LOPPIS
真夏のフリーマーケット@dieci
2011.8.6(sat) - 8.7(sun)
12:00 - 18:00

*11時に整理券を配布します。
[PR]
by dieci-cafe | 2011-08-06 11:00 | 天神橋店の事
<< ブログ、移動しました! 久しぶりに行ってきます〜! >>