羅以音窯「二人展」
f0017066_3143982.jpg

「明日もあなたが淡々と生活をして日本を動かす事が最大の貢献」
という言葉を噛み締めたこの1週間でした。未曾有の大震災、辛い
ニュースばかりで心が落ち込んじゃいそうですが、足を止めず私達
の使命である経済活動を淡々と続けていこうと思っています!そし
て自分達に出来る事を行動に起こしていきます。何せ頑張ります!

はい!では早速お知らせです!明日(もう今日ですね)から208
でイベントがスタートします。dieci"207"では定番でお取扱いをし
ている羅以音窯(これでライオンと読みます。)の江口さんご夫婦
の二人展です。数年前に福岡に旅行に行った際に連れて行ってもら
った和食器屋さんで気に入って購入させてもらったんですが、その
際にお店の方に私達もお店をしているんですと話したら、「とって
も素敵なご夫婦が作っているのでご紹介しますよ。」と言って親切
に連絡先を教えてくださったのがきっかけでした。良いご縁があっ
てお取り扱い出来た事を嬉しく思っています。美しさと厳しさを併
せ持つ自然の中で、使われて美しい「暮らしの道具としての器」を
作ってらっしゃるお二人。設営中に色々と作品を見せて頂いたんで
すが、素敵でしたよ☆是非皆様、ご来店下さいませ。初日はお二人
も在店して下さっています。                 

江口誠基・香澄 「羅以音窯 二人展」

2011.3.19(sat) - 3.27(sun) *火定休
13::00-20:00 at 208
(南船場のdieciイベントスペース)
お問い合わせ 06-6121-7220
[PR]
by dieci-cafe | 2011-03-19 04:18 | 208の事
<< ハーブ・ワークショップのお知らせ 「åtta - Contemp... >>