人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rose Cabat exhibition "Feelies"
Rose Cabat exhibition \"Feelies\"_f0017066_15405246.jpg


今週末9/25から208にて素敵な展示がスタートします!

Rose Cabat exhibition "Feelies"
2010.9.25 - 10.3 *火定休


最初に私がRoseの作品を見たのはメープルソープの遺品カタログでした。
その独特な形や鮮やかな色が印象的で、数々の名品を掲載したそのカタロ
グの中でも一際目を引き、どんな人が作っているのか興味がわきました。
そして今年、念願叶いTusconに住む彼女を訪ね、日本で展覧会を開催さ
せて頂く運びとなりました。御年96歳のRose Cabatが、自ら「Feely」
と名付けた、素晴らしい作品の数々。皆様も是非彼女の作品が持つ独特の
感覚を体感しにいたしてください。                 

dieci 田丸祥一
by dieci-cafe | 2010-09-23 15:55 | 208の事
<< 秋ですね〜 今日までの事・今週末の事 >>