おすすめ その3

Landscape Productsのイベントも、残すところあと5日と
なりました!まだご来店されてない方、そして気になるアイ
テムを諦めて帰って心残りのある(笑)方、是非是非お越し下
さいませ。お待ちしております。            

ランドスケープさんと言えば家具!という事で、今回は
オリジナルの家具たちをご紹介致します。良質な木材を
使用し、モダンなデザインなのに、何だかホッと出来る
ようなスタイルが魅力です。鹿児島の工房で受注生産し
ているので、細かなサイズのオーダーや変更にも応えて
くれるのも嬉しいですよね。ソファの張り地もステキな
物が多く悩んでしまいそうです。。 普段dieciでも一部
お取り扱いさせて頂いてますが、この会期中はたくさん
取り揃えております。その他「こういうのが欲しかった
んだよなぁ」と思えるような生活雑貨(ティッシュBOX
やマガジンラック等)や食卓小物の数々など、ランドス
ケープらしい切り口のオリジナルアイテムも人気です。

f0017066_16131245.jpg
f0017066_16145369.jpg
f0017066_16154043.jpg

ご来店お待ち致しております〜☆
[PR]
by dieci-cafe | 2010-05-25 16:22 | 天神橋店の事
<< ただいま〜! おススメ その2 >>