人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のころも展
春のころも展_f0017066_2593916.jpg

Tomotakeさんの展示も無事終了致しました〜!ご夫妻が
作り出す素敵な泥染と刺繍の世界を満喫して頂けたのでは
ないかと思います。受注生産品をお買い上げの皆さんは出
来上がるのを楽しみにしてて下さいね!        

そして今週末からまた新しい展示がスタートします。

春のころも展 -心を満たす素材-
2010.4.24(sat) - 5.9(sun) at 208

DIECI205定番アイテム"soutiencol for elenco"のシャツ。

流行にとらわれず品のある気持ちのよい素材を身にまとう。
ただそれだけで充分なんだという事を教えてくれる、そんな
シャツです。今回、イベントスペース208にて開催される
「春のころも展」ではこのsoutiencol for elencoのシャツを
新旧織り交ぜてご紹介致します。            

また上質なカディを作り上げるBESS NIELSENのアイテム
も展示販売致します。春から夏にかけて身につけたい、そ
んな1枚を探しにいらして下さい。          
by dieci-cafe | 2010-04-23 03:22 | 208の事
<< うちの子達(?)の嫁入り先 Lisa Larson exh... >>