人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連続投稿!
ずっとアップしてなかった分、お知らせが溜まってて。。。
ノリノリで連続アップしております〜☆         

連続投稿!_f0017066_0544891.jpg

明日からスタートの「Tomotakeの泥染と刺繍展」。
日曜日までのYURIさんのイベントとはまた違う空間が
Tomotakeのお二人の手で完成致しました!    
昨日の記事にも書いたtributeさんとのスツール。脚の
素材はオークで、張り地は4種類あるのですがどれも
ホントに可愛くって、見てるだけで何だか幸せな気分
になります☆そしてそして、何てったってネロさんの
ぬいぐるみ!!!                

連続投稿!_f0017066_105522.jpg

どうしましょ?!この太々しさ!!座った目!!
間違いなくネロさんです!!可愛過ぎます。。。
たくさんの方にオーダーしてもらえると嬉しいで
す〜。「よろしくどうぞ。」by ネロ     
by dieci-cafe | 2010-04-09 01:10 | 208の事
<< 北欧のテーブルクロス展 お花見限定メニュー♪ >>