人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週から今週の事、あれこれ。
先週から今週の事、あれこれ。_f0017066_16421497.jpg

桜が綺麗な季節ですね。自宅マンションの入り口にある
ソメイヨシノも満開を迎えています。さてさて、金〜日
に開催されていたYURI PARKのニットの受注会も、無事
終了致しました。たくさんの方々がユリさんのニットを
見て、着て、作り手が心を込めた逸品を身にまとう事の
贅沢さを感じて下さった様子が本当に嬉しかったです!
今回オーダー頂いたアイテムは10月後半頃に出来上が
って来ますので楽しみにお待ち下さいね。また秋に、次
の春夏物の受注会をしようね〜、とお願いしてますので
次回も宜しくお願い致します!           

先週から今週の事、あれこれ。_f0017066_16591055.jpg

そして、私は月曜日から福岡に行って、昨日から始まった
organさんのLisa Larson展の準備手伝いをしてきました。
新旧の作品が沢山並んでおります。中でもおススメは限定
の"organウサギ"。リサのあのウサギがバスクTシャツを着
てるんですよ!これがホントに可愛いんです☆アットホーム
な雰囲気の素敵な展覧会になっていますので、お近くの方は
是非行ってみて下さいね。18日まで休まず開催中です〜。
(ちなみに会期中、出張dieciショップもやってます!)

先週から今週の事、あれこれ。_f0017066_1712084.jpg


でで、大阪に戻ってきて、明日からは208にてTomotake
さんのイベントがスタート致します〜☆只今設営真っただ中
なんですが、どのアイテムもとっても可愛くって、もう危険
です。。。特にdieciでも大人気のtributeのei stoolにトモタ
ケさんのファブリックを張ったダブルネームのスツールは、
ヤバいです!そしてにゃんと(?!)我が家のアイドル猫、
ネロさんがTomotakeの人気シリーズの1つ、ぬいぐるみに
なって登場致します〜☆実物のネロに勝るとも劣らぬ可愛さ
です!こちらも必見です。是非お誘い合わせの上、遊びに来
てみて下さいね。お待ち致しております〜。       


先週から今週の事、あれこれ。_f0017066_17354328.jpg

「Tomotakeの泥染と刺繍展」 208
2010.4.9(fri) - 4.19(mon) *火曜定休
詳しくはこちらをご覧下さいませ。
by dieci-cafe | 2010-04-08 17:37 | 自分の事
<< お花見限定メニュー♪ YURI PARK KNIT ... >>