みんなのTEMBEA
使い込む程にクタッと良い感じになるTEMBEAのバッグ。
実際どんな感じに柔らかくなるかを知ってほしいので、 
スタッフの私物をご紹介します〜。          

f0017066_20262456.jpg

UNSAIというコットンと麻を使った生地のバゲットトート。 
元々このタイプはパラフィン加工されていないので、一度洗 
うだけでかなりクタッとします。色も素朴で人気があります。 

f0017066_2031143.jpg

こちらは前シーズンから定番入りした、バゲットのミニサイズ。
ミニと言ってもたくさん入ります。新人のTちゃんご愛用。まだ
パリッと感が残ってますね。                
                
f0017066_203443.jpg

ニュースペーパーバッグは自転車族に大人気です。少し短めの
肩ひもがいい感じ☆タミーもご愛用。           

f0017066_2039476.jpg

ベージュのリネンキャンバスで出来たタイプ。マジックテープが
付いてて、機能的です。ヒモの長さも調節可能です。     

他にもみんな複数所有のTEMBEA。そう言う私もリュックも
含めて6個持っています☆で、今回のイベントでまたコレク
ションが増えました。。。恐るべしTEMBEAです。。。  
[PR]
by dieci-cafe | 2010-03-28 20:51 | 208の事
<< YURI PARK KNIT ... 今朝のネロさん >>