人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鹿児島がアツい!
鹿児島がアツい!_f0017066_1494963.jpg

何とかして今年も「行きたい!」と企んでいた(笑)鹿児島。
で、願えば叶うものです。DWELLさんでイベントをさせて頂け
る事になりました!しかも今回は、神戸のDEF COMPANYさん
とvivo,vaさんと一緒です☆昨年3月に東京で開催した合同展。
3社の考える「豊かな生活の為のアイテム」がDWELLに勢揃い
致します。dieciからはLisa Larsonの作品を始め、北欧の雑貨
や食器を中心に、ホッと心和む、そんな些細な豊かさをテーマ
にあれこれ揃えて持って行きます。また今回は初日にちょうど
ナイトマーケットが開催されるとの事で、dieciも参戦させて頂
きます〜。天神橋店で毎年大好評の「dieciの蚤の市」。これを
鹿児島で開催しちゃいますよ!ちょっと傷があるんだけど捨て
ちゃうにはもったいない物や、残念ながら売れずに、居座り続
けている(?!)アイテム等を破格値で大放出致します。  

そんなこんなの魅力的な内容のイベント☆是非是非、鹿児島在住
の方々はもちろん、九州地方の皆さんも遊びにきて下さいませ。

鹿児島がアツい!_f0017066_15155831.jpg


それにしても鹿児島ってどうしてこんなに魅力的なんでしょうか?
そんな疑問に答えてくれる書籍が2/14に発売になります!その名も
「僕の鹿児島案内」岡本仁さん著です。岡本さんの鹿児島に対する
愛情と感謝に満ちたとっても温かくて素敵な本です。ガイドブック
としてももちろんですが、読み物としても楽しめる内容です。是非
ご拝読下さいませ〜。(もちろんdieciでも取り扱います☆)  


ね。鹿児島、やはり今年もアツいでしょ!
行ってみたい方、ホント行くべきです〜。
by dieci-cafe | 2010-02-10 15:36 | その他
<< Stink Syndicate... NY >>