寒い中、ありがとうございました!

蚤の市、初日が無事終了致しました!寒い中、長時間お並び
下さったお客様、どうもありがとうございました。満足いく
お買い物を楽しんで頂けてたら幸いです。ちなみに日曜日用
に、リサのB品約70点をはじめお宝アイテムの数々を追加
致しました!トラブルのある子達ですが充分可愛いんです☆
是非この機会をお見逃しなく〜。(お写真をアップしようと
思ってたんですが、カメラを忘れてしまいました。なので、
去年の雰囲気をご覧下さいませ。)梱包材・エコバッグ等を
ご持参頂けると幸いです。宜しくお願い致します。    

                    
[PR]
by dieci-cafe | 2010-01-24 02:09 | 天神橋店の事
<< NY 恒例!第6回 dieciの蚤の市 >>