10年。
f0017066_2355068.jpg


2009年の10月17日、今日でdieciを始めて10年になりました!
右も左もわからず、若さだけを武器にスタートしたあの日から、
もう10年も経ったなんて、なんだか感慨深いです。今のdieciが
あるのは偏に、ご愛顧下さるお客樣のお陰です。本当にありがと
うございます!少しでも皆さんの気持ちを温かく幸せな気分にす
る、そんな存在を目指して今後も頑張っていきたいと思います。
どうぞこれからも末永く宜しくお願い致します!そして又、周り
の素晴らしい諸先輩方や同業者の皆様にも心より感謝致しており
ます。この世知辛い時代に、良いご縁にたくさん恵まれ、本当に
私たちは幸せ者です。これからもご指導、ご鞭撻の程宜しくお願
い致します。                       
                2009.10.17. dieci 堀あづさ
[PR]
by dieci-cafe | 2009-10-17 23:07 | 天神橋店の事
<< ヘルシンキ&タリン 寒いけど元気。 >>