人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリア〜
イタリア〜_f0017066_16303517.jpg

土曜日から買い付けに来ております〜!まずは久しぶりに
イタリア・ミラノに行ってました。生ハムを食べに来た訳で
はなく、ちゃんと(いや、ちょっとは?)お仕事してます!
この冬からDIECI205でお取り扱いを開始する事になった
ユリ・パークさんのニット工房を訪ねてきました。ホント
ため息の出る程素晴らしいアイテムですよ!ユリさんには
初めてお会いしたのですが、ニットに負けない位素敵な方
でした☆店頭には11月頃から並びますので皆さんお楽し
みに!そしてちょうど開催されていたアンティーク市にも
行って来ました。こちらもテンション上がって仕方ない位
素敵なアンティークが揃ってました。また北欧とは違った
雰囲気です。こちらもお店に並ぶのをお楽しみ〜!そんな
こんなで大満足のミラノを後ろ髪引かれる思いで後にし、
昨夜遅くにヘルシンキに到着!こっちはかなり寒いです☆
イタリアと違って心休まる空気(?)が流れております。
心機一転、お仕事モードで頑張ります〜!       
イタリア〜_f0017066_1637215.jpg

by dieci-cafe | 2009-09-01 16:39 | その他
<< 移動だらけ! 行ってきます〜 >>