天神橋でも鹿児島気分♪
f0017066_13115965.jpg

イベント「さつまもの」開催に伴い、天神橋のカフェでも
鹿児島なメニューを限定で出しております。ミルク味のかき氷の
中にフルーツが入った「白クマ」というメニューをご存知ですか?
たまにコンビニ等でも見かけるんですが、これは鹿児島が発祥の地
なんですよ!今回、このメニューをどうしても出したい!という事
になり、本気のかき氷機を購入!!(めちゃやる気でしょ?)お陰で
柔らかい雪のようなかき氷が出来ました〜。この暑い季節にぴったり
です。是非カフェにお立ち寄りの際は試してみて下さいませ〜!

が、こないだ食べた時、写真を撮り忘れてしまいました。。。
次オーダーした時にアップしますね!この写真は1Fショップで
販売中の九州の焼き物や雑貨です。北欧のテーブセッティング
とも相性が良く、我が家でも大活躍中の小代焼や羅以音窯も揃って
おります。それからふもと窯の井上尚之さんのスリップウェアは
1枚1枚表情があって、ホントに美しい器です。おススメですよ〜!
[PR]
by dieci-cafe | 2009-07-15 13:28 | 天神橋店の事
<< ei stool さつまのお薦めアイテム☆ >>