人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タミー、おめでと〜☆
只今開催中の蚤の市!たくさんのお客様にご来場頂いております☆
特に初日の土曜日は不安定なお天気の中、入場待ちが出る程でした!
バタバタで、ゆっくりお話しするのはおろか、ご接客もままならない
状態でしたが、満足なお買い物を楽しんで頂けたなら幸いです〜。
明日2/2(月)まで開催致しております。まだまだ「なんでこれが
残ってるの?」って思う良い物がたくさんありますので、是非お越し
下さいませ〜!お待ちしております。

ところで、1/31は我が夫・タミーのお誕生日でした。で、スタッフの
皆さんがバースデーケーキをプレゼントしてくれたんですが、その
ケーキがめっちゃ可愛くて!!











タミー、おめでと〜☆_f0017066_3223910.jpg


そう!dieciキャット!!しかもネロ☆可愛いでしょ〜?


タミー、おめでと〜☆_f0017066_3361543.jpgタミーも大喜びでした。ちょっと残酷ですが、
美味しく頂きました。スタッフの皆様、ホント
ありがと〜!!これからもこんなタミー(笑)
ですがどうぞ宜しくお願い致します!
それにしてもいくつになってもお誕生日という
のは良いですね。ソワソワ幸せな気分になります。
これからもず〜っと健康に歳を重ねて欲しいと
思います。タミー、おめでと〜〜☆
by dieci-cafe | 2009-02-02 03:42 | 自分の事
<< ついに出た〜! 蚤の市情報 vol.2 >>