人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蚤の市情報 vol.1
とうとう今週末より毎年恒例の蚤の市が始まります!
「どんなものが出るの??」と気になってる方も多いはず。
そこで今日・明日とホンの一部ですがおすすめアイテムを
いくつかご紹介します〜。

まずは、dieciと言えばやっぱりLisa Larson。日本代理店を
務めさせて頂いているので去年だけで5,000匹以上の動物達が
旅立って行きました☆その中には配送中に残念ながら割れて
しまったコやちょっと「難有り」ちゃんも含まれてる事が。
そんな子達を今回の蚤の市でドド〜ンとお値打ち価格で販売
させて頂きます!


蚤の市情報 vol.1_f0017066_2372210.jpg蚤の市情報 vol.1_f0017066_23747100.jpg
こちら人気の小さいサイズのブルドッグ。前足にチップがあります。
4,725円 → 1,890円


蚤の市情報 vol.1_f0017066_2402630.jpg蚤の市情報 vol.1_f0017066_240393.jpg
Lisa Larsonの定番、ライオンの一番小さいサイズ。背中の部分に製造工程で
出来た亀裂があります。(ここから割れてくるって事はありません。)
4,725円 → 2,625円


蚤の市情報 vol.1_f0017066_2433128.jpg蚤の市情報 vol.1_f0017066_2434622.jpg
癒し系のアザラシMサイズ。よく見て!ヒゲのブツブツがないんです。
ある種レアです!!ツルッとしてて可愛い☆
7,350円 → 4,200円


蚤の市情報 vol.1_f0017066_2454438.jpg蚤の市情報 vol.1_f0017066_2455712.jpg
北欧らしい動物、トナカイの小さいサイズ。角がポキッといってしまいました。。。
でも可哀想で捨てられなくって。。。誰か連れて帰ってやって下さい。
7,350円 → 315円!!

他にもたくさんあります☆段ボールで3箱分くらいいます!「これってどこが
B品?」ってものから「これ売る?」って位バキバキ(笑)のものまであります
のでお楽しみに〜。
by dieci-cafe | 2009-01-29 02:49
<< 蚤の市情報 vol.2 第5回 蚤の市開催! >>